

久しぶり

なかなかブログに書くような事も無くてすっかり間があいてしまいました。

シューロールを作って見ました。薄いシュー生地を一緒に巻くだけなのに、結構太くなります!私の小さい手だと一杯ですね。ココア生地のロールケーキです。


バッグ

フェリシモの編み物キットでバッグを作りました。何が大変って最後のがま口を付けるのが難しくてね。作り方には詳しく説明がなくて、慣れてきた頃は付け終わっていました。がま口初心者にしてはまぁまぁの出来かな?

新居

Amazonを何気なく見ていたら可愛い猫ハウスがあったから、つい買ってしまいました!



安い割りになかなかいいですね!

燃える~!

スー様は毛糸が大好き!(紐なら何でも好き)今日もママの毛糸を泥棒して遊んでいます。

涼しいニャン

わりと涼しくなるのが早いせいか、スー様は冬毛になってきました!ちょっと早くないかい?ブラッシングすると大量に毛が抜けるけど、ぜ~んぜん減らないのが不思議。

プロフィール

CARAWAY

Author:CARAWAY
FC2ブログへようこそ!
ノルウェージャンフォレストキャットのスピカとその家族のお気楽日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
